2012年01月23日

成年後見部会の打合せ

今日から寒くなるそうです。

今夜は雪になりそうです。

今日、県会の成年後見部会(自主研究部会)の28日にある研修会の打合せに福岡に行って来ました。

研修会の講師はリーガルサポート福岡県支部の司法書士の方です。

今日は、研修会での役割、その後の講師の方や、弁護士会、司法書士会、社会福祉協議会との関わり方やこれからの方向性などを話しました。

方向性はまだ定まっていませんが、今はとにかく、成年後見制度等の知識、情報を吸収する時期かなと思います。

ここ1週間は、寒さが厳しくなりそうです。風邪など引かないように気をつけてください。(私もですが)



taka19541018 at 20:44社会保険労務士  
livedoor プロフィール
訪問者数

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ