2011年07月09日

支部ホームページ作成の研修会

支部のホームページ作成研修会に行ってきました。

参加者は、北九州支部の各委員会から選出された人です。

この人達で支部のホームページの委員会記事を更新していきます。

私は、総務委員会ですので研修中に記事をアップしました。

まだ、紹介の記事ですが。

これから、更新していきますので、見てください。

現在のは → こちら (私が記事を書きました。)※数日は会員登録していなくても見れます。


taka19541018 at 17:24コメント(0)トラックバック(0)社会保険労務士  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ