2011年05月11日

労働保険料の年度更新と社会保険の算定基礎届の時期になります。

連休明けから、そろそろ社労士の1年間で一番忙しい時期に入ってきました。

労働保険事務組合の関係では、すでに年度更新の事務手続が始まっています。

算定基礎届の事業所確認も年金事務所から送られてきています。

GWも終わり、気持ちをシャンとさせないといけないのですが、実は…

先月末から風邪を引いていて、GW中は病院が休みで、市販の薬で凌いでいたのですが、

ついに熱が38度7分になり、救急で病院に駆け込みました。

そしてGW明けにあらためて病院に行きました。

…ということで、GWは後半は風邪でずーーーーっと寝ていました。

今は薬が効いたのか、だいぶよくなりました。

でも、まだ声がガラガラです。

これから「社労士の1年間で一番忙しい時期」に突入ですので、体力を戻さないと…



taka19541018 at 18:16コメント(0)トラックバック(0)手続き  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ