2010年12月28日

仕事納め

今日、28日が仕事納めです。

昨日までしっかり仕事して、今日は机回りの整理や残っている仕事をするつもりでしたが、しっかり相談の電話が何件も入ってきました。

それで今、残っていた仕事をやっています。

年賀状はまだ、出来ないようです。


ところで、私も成功本と呼ばれるのを買ってみました。

これです。   ↓  ↓  ↓



成功本































私も開業して8年目です。

私の「成功」への方向性は間違っていないようですが、どうも「壁」を乗り越えられません。

この本で「壁」を乗り越えられるでしょうか?

答えは、来年以降出ます。


taka19541018 at 21:59コメント(1)トラックバック(0)社会保険労務士  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 北九州の棒   2010年12月28日 22:37
あ、その本。先に書かれたかぁ~。

先生の場合は、壁を乗り越えるというか、崩すためには、事務所を借りて、人を雇うことだとおもいます。

あとは、よくありがちですが、「モットー」というか、「スローガン」というか、「クレド」というか、「社是」というか、そういったのを明確にした方が良いとおもいます。

と、成功のイメージ像。


まあ、生意気に書きましたが。。。
訴えないでね (ー人ー)


よいお年を。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

藤城 孝雄

公益法人に16年間、文具・OA機器の商社に6年間勤め、経理・総務を経験し、平成15年4月に「FUJIKIサポートコンサルティング」を開業しました。
取得資格 
特定社会保険労務士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ