2010年09月25日

九州地域協議会の研修会に参加

社会保険労務士の研修会に参加しました。研修会は、昨日と今日ですが、私は仕事の関係で、今日のみの参加です。

今日の講師は、河野順一先生です。

この方は、労働法については日本でトップクラスの社会保険労務士です。

久しぶりに先生のお話をお聞きしました。

いつものように内容は非常に濃いものでしたが、時折の談話は面白かったです。

先生は、「社会保険労務士として、もっと勉強しなさい。そのためには安いセミナーでなく、高いセミナーにお金を払って知識を学びなさい。」と言われました。

「もっと勉強しなさい」と言われたのは、社労士試験以来です。

本当に「もっと勉強」しないといけないと思います。


ランキングアップの応援クリックお願いします。→人気blogランキングへ


taka19541018 at 21:52コメント(0)トラックバック(0)社会保険労務士  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ