2008年10月15日

バナナダイエット!

困ったものです。

テレビを観ていると森公美子さんの「バナナダイエット」をやっていました。確かに森さんはアゴの線がすっきりして、体重も相当落ちていました。

もちろん私もすぐ感化されました。

次の朝から早速、バナナダイエットです。朝一番にバナナと水ですませます。その後30分は何も口にしてはいけません。

30分後からは、何を食べても良いそうです。そして夜は最後の食事から4時間経って寝ること。

守るのはこれだけです。

頑張りました。もう1ヶ月になりますか。

お店のバナナ売り場にはやっとバナナが出回るようになりました。一時期は夕方どころか、昼に行っても店の店頭にはありませんでした。

先日、ジムで体重を測ると確かに1.8キロ体重が落ちていました。でも体はダボダボなのですが。

バナナを食べていると、なぜかお腹がすくのです。

そして前よりも食べてしまいます。

しかし、体重は増えていません。ギャル曽根のように体外に排出されているのでしょうか?

ただ体は前よりも元気にはなったようです。

とにかく、体のダボダボを直すには、バナナと運動が不可欠のようです。

頑張らナイト!


福岡県社労士会無料セミナーのご案内
 「ご存知ですか?「労働契約のルール」」

     内容はコチラ(クリックして下さい)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆さんのお力をください。→人気blogランキングへ

コチラリックもお願いします。ヵヮィィ☆ブログランキングへ



taka19541018 at 15:18コメント(0)トラックバック(0)健康  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

藤城 孝雄

公益法人に16年間、文具・OA機器の商社に6年間勤め、経理・総務を経験し、平成15年4月に「FUJIKIサポートコンサルティング」を開業しました。
取得資格 
特定社会保険労務士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ