2008年07月10日

一応今日が締切日、算定基礎届

社会保険の算定基礎届は一般には今日が締切日です。会社で総務を担当されている方、間に合いましたか?

社会保険労務士が関与している事業所については、福岡県(たぶん全域と思います)では7月25日(金)が締切日になっています。

それでも昨日、今日と顧問先の半数を届けました。あとの残りの顧問先についたは電子申請でするつもりです。もちろん、送信代理で。

あと2週間ありますので間違えずにやりましょう。

それにしても明日の昼までにクライアントの賃金規程、それも人事評価連動型を作らないといけません。

なんでこんなに忙しいのでしょう。神様にお願いしたからかなぁ。忙しくなりますように〜って。

とにかく頑張ります。クリック応援もお願いします。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆さんのお力をください。→人気blogランキングへ

コチラリックもお願いします。ヵヮィィ☆ブログランキングへ



taka19541018 at 18:06コメント(1)トラックバック(0)手続き  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 北九州の棒   2008年07月10日 20:52
送信代理しましたけど、難しいんじゃなく、面倒くさいだけ!!

ポイントは、フォルダをそれぞれの書類ごに、キチンと作成すること。やってみて始めて、詳細版のマニュアルの意味がわかりました(汗)ちょっと、あれは分りにくいですね。

ちなみに、マイミオちゃんのJPEGは、全然サイズ小さかったです。カラーやったけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

藤城 孝雄

公益法人に16年間、文具・OA機器の商社に6年間勤め、経理・総務を経験し、平成15年4月に「FUJIKIサポートコンサルティング」を開業しました。
取得資格 
特定社会保険労務士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ