2007年05月16日

中退共への移行完了!

気ブログに参加しています。皆さんのお力をください。→人気blogランキングへ

丁度1年かかりました。去年の5月から顧問先の適確退職年金制度の移行を扱っていました。

内容的に厳しいものがあり、正直、他の制度に移行できるものか不安でしたが、ようやく移行が終ったようです。

顧問先から報酬の請求書を提出するように連絡がありました。

制度としては中退共と民間の生命保険で購うことになりました。

従業員の方に何度も説明会を開きました。

これで退職金制度の区切りがつきました。とにかく一安心です。

カワイイブログランキングにも応援お願いします。→ヵヮィィ☆ブログランキングへ

  


taka19541018 at 21:41コメント(0)トラックバック(0)退職金制度  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ