2007年02月19日

トラブルが解決

人気ブログに参加しています。皆さんのお力をください。→人気blogランキングへ

約1ヶ月半にわたって抱えていましたトラブルが漸く解決しました。

私の知人を介して解決しました。一安心です。

開業していて時々、問題にぶち当たる事があります。それでもどうにか解決していましたが、今回のトラブルは少し大きかったです。これからの教訓にします。

ところで、皆さんは問題に当たったときの解決方法はどうされていますか?

大前研一氏が「大前流問題解決法」を伝授されています。

大変参考になりますので、一度ご覧下さい。

カワイイブログランキングにも応援お願いします。→ヵヮィィ☆ブログランキングへ



taka19541018 at 17:12コメント(0)トラックバック(0)経営  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

藤城 孝雄

公益法人に16年間、文具・OA機器の商社に6年間勤め、経理・総務を経験し、平成15年4月に「FUJIKIサポートコンサルティング」を開業しました。
取得資格 
特定社会保険労務士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ