2006年01月16日

英訳される方とお会いしました

急に決まって今日、就業規則を英訳される方をクライアントに紹介しました。インテリジェントパークの社長さんのご紹介です。海外での生活経験もあり、良い方でよかったです。

人気ランキングに入っています。応援クリックをお願いします。人気blogランキングへ

ただ、余り日にちがありません。2月の初めくらいまでにやり遂げないといけません。英訳もですが、私の改正の方を先にやらないと英訳も出来ません。私の責任重大です。頑張ります。

カワイイブログランキングにも応援お願いします。→ヵヮィィ☆ブログランキングへ

インテリジェントパークの社長さん(実はきれいな女性の方です)の話では、下記に紹介していますバランス・スコアカードのセミナー、まだ若干空きがあるそうですので、申し込まれる方は早めにお申し込みください。


バランス・スコアカード(BSC)セミナーのご案内

来年2月21日(火)福岡県中小企業振興センターであります。詳しい内容は→コチラ

講師がなんと、あの、吉川武男氏です。BSCでは世界でも第一人者の先生です。

興味のある方、いや、ご自分の会社の経営戦略を真剣に考えられている経営者の方は、ぜひご参加をお勧めします。


65歳定年制の相談・業務委託について

相談及び業務委託を希望される方は私宛メールを送って下さい。相談は基本的に無料ですが業務委託については、報酬を頂きます。北九州市内の事業所については、労働基準監督署への届けを代行いたします。(北九州市外の事業所については届けの代行はできませんが、届ける書式までのお手伝いをいたします。)

私宛メールに、会社名、業種、労働者人数、担当者をご記入ください。(頂いた情報を他に使用する事は絶対にありません。)質問事項等はできる範囲で詳しくお願いいたします。

私宛メール : taka-jun.f@nifty.com


  


taka19541018 at 15:40コメント(1)トラックバック(0)人事・労務管理  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by MOKK    2006年01月16日 15:47
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

藤城 孝雄

公益法人に16年間、文具・OA機器の商社に6年間勤め、経理・総務を経験し、平成15年4月に「FUJIKIサポートコンサルティング」を開業しました。
取得資格 
特定社会保険労務士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ