2005年05月07日

ジムで筋トレ−体がガタガタ

久しぶりにジムに行ってトレーニングをしました。1カ月半ぶりかなぁ。
 
時々、風呂に入る前に少し運動するのですが効き目がないみたい。
 
準備運動の時から、頭がクラ〜、肩の関節がボキボキ。
 
腹筋も10回2セットがやっと。肩、足、腕、胸のトレーニングは2セット10回できませんでした。これでは全くの初心者と同じですね。− 反省です。
 
忙しいということもあったのですが、運動は自分で時間を見つけてやらないと結局、さぼることになります。
 
仕事を一生懸命にやろうと思えば、知識も大事ですが、気力・体力がないと知識も発揮できません。本当に徹夜するような忙しさになれば、体力だけが勝負です。
 
特に1人で起業し、事業をやっている人は、風邪なんかひいている暇はありません。
 
知識はもとより、体力・気力を充実させましょう!
 
と、自分に言い聞かせました。
 
ランキングアップにご協力を!→人気blogランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです。


taka19541018 at 21:22コメント(0)トラックバック(0)健康  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

藤城 孝雄

公益法人に16年間、文具・OA機器の商社に6年間勤め、経理・総務を経験し、平成15年4月に「FUJIKIサポートコンサルティング」を開業しました。
取得資格 
特定社会保険労務士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ