2005年03月14日

インターネットで顧客をゲット!

ランキングアップにご協力を!→人気blogランキングへクリックしていただけると嬉しいです。
 
今朝、メールを覗いてみると「インターネットで検索してメール致します」とあった。
「おぉー」と思って見てみると、診療所を開設している先生からの相談だった。
早速、返事のメールを送り、返事を待った。
普通はこちらから電話するのだが、病院の先生とかは診療時間とかがあり、こちらから電話しても、すぐには電話に出られないし、かえって先生に迷惑になってしまう。
 
それで待っていると電話があり、やはり「午後6時までは診療時間なので」その後にお会いする事になった。(契約がとれますように…)
 
やはりインターネットはすごい。
 
まだ自分用のホームページを作ってないので頑張って作ります。ずっーと言ってますね。すみません、ペコ)
 
頑張ってホームページを作るぞ!
 
P.S 契約取れました。2年間の顧問契約付きです。


taka19541018 at 15:27コメント(2)トラックバック(0)起業・独立  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 藤城   2005年03月14日 22:43
中村先生
契約取れました。これからも頑張ります。
1. Posted by 知っ得塾:中村   2005年03月14日 19:16
お世話になります中村です。
ネットからの依頼おめでとうございます。
スゴイ!です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ