2005年03月09日

情報発信を続ける

ランキングアップにご協力を!→人気blogランキングへ
 
私が今考えている事は、「どうにかして私の存在を皆さんに知ってもらいたい」と言うことです。
 
つまり「北九州市の小倉には藤城という社労士がいる。何かあるときには、藤城に頼もう。」とお客さんが思ってくれるようになりたいのです。
 
開業されている方は、皆さん同じ思いで営業されていると思います。
 
ただ、何もしないと自分の存在をアピールできません。
 
私の場合は、営業回りもしますが、今やっているインターネットでの発信も重要部分を占めています。
 
それで今回、日本法令がやっている「社労士情報サイト」に申し込みました。
もちろん「社労士紹介ページ」の申込みもしました。
 
まだ申し込んだだけで料金を振り込んでいないので、アップされていませんがアップされた時はお知らせしますので見てやってください。
 
ブログもホームページも全国ネットの社労士サイトに登録するのも、みんな私の存在を皆さん(将来のお客さん)に知っていただきたいからです。
 
もちろん、お客さんのご要望に応えられるだけのものを私が持っておかなくてはなりません。
 
そのため日夜、勉強と情報発信に努めています。(時々は休みますが…)
 
皆さんのご意見など、お聞かせ頂ければ幸いです。
 


taka19541018 at 17:40コメント(0)トラックバック(0)起業・独立  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ