2005年03月04日

今日、確定申告終了!

今日やっと、税務署に確定申告書を提出した。数字は2月には出ていたのだが、他の仕事があってそのままにしていた。
数字を見てもまだまだ、だと思う。目指すは「年収1,000万円
 
言うはたやすいが、戦略を練らないといけない。
とにかく、今年の目標の一つであるホームページ作りを急ごう。
 
夕方から筋トレに行った。筋トレのジムには通い初めて25年になる。我ながらよく行ったものだと思う。若い頃は結構いいボディをしていたのだが、今は見る影もない。1カ月に1回か2回では無理ですよね。でも、できる限り続けようと思います。
 
社会保険労士業も、10年経って「ここまでやってこれた!」と思えるように頑張っていこう!


taka19541018 at 21:42コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 藤城   2005年03月05日 13:29
こちらこそ、よろしくお願い致します。
1. Posted by 知っ得塾:中村   2005年03月04日 22:29
お世話になります中村です。
コメント有難うございます。親ばかですいません・・
娘は私の活力源になっていますね〜頑張れますね!
確定申告、私はまだ済んでいません・・
私もホームページ作成及びそこからの収入を得るというのは
今年の課題の一つです。
先生に負けない位に頑張りたいですね〔偉そうですいません〕
今後ともご指導お願い致します。
では失礼します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ