2005年02月26日

やっぱり、インターネットはすごい!

今日午前中は、開業したばかりの社会保険労士で作っている「響会」という会合に参加。その時、今日からということで門司で開業されている中村昌亮(なかむら まさあき)先生が参加された。
 
中村先生から「藤城さん、ブログを書かれているでしょ?」と言われてびっくり!
 
まさか、身近に私のブログを見た人がいるなんて思ってもみなかった。
インターネットというのは、どこか遠い人とのコミュニケーションとばかり思っていた。しかし、考えてみるとインターネットに接続できる環境にあれば、どこででもブログを見られるのは当たり前のことなのだ。
 
やはり、まだまだ私の頭は普通の常識から抜け出せていない。
 
中村先生もブログを書かれている。私も拝見した。
 
中村先生、これからもよろしくお願い致します。
 
午後から、社会保険労士会の自習研究グループとして作っていいる「年金部会」に参加。この時も、一人の先生から「藤城さんのホームページを参考にさせていただいています。」と言われた。
 
ホームページはまだ未完成なのだが、(今やっています)1日に2回も言われるとさすがに嬉しい。これ(インターネット)が売上につながれば、なお嬉しい
 
これからも、年収1000万を目指して頑張ります!
 


taka19541018 at 19:06コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 知っ得塾:中村   2005年02月26日 21:27
お世話になります中村です。
今日は大変有難うございましたm(__)m
一つの事案について、社労士の方でもこんなに見解が違うものなのかと非常に勉強になりました。
さらに先生のブログの中で私の紹介をして頂き有難うございます。
それと、私ブログ内では「知っ得塾:中村」って名乗っていますので、コメントは全てその名前でさせて頂きます。
藤城先生もネットで仕事獲得を目指していらっしゃるのですね、
ブログ内でも書かれていましたが、HPから既に仕事を獲得されているとの事。
私もネットで仕事獲得を目指しています!ブログは良いですよ、SEO対策には持ってこいのツールだと思います。こんな私でもブログを始めてブログ&HPから幾つか仕事は取れましたから・・
もちろん、地道な営業活動も行なっていますけど。
今後も宜しくお願い致します。
では失礼します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

藤城 孝雄

公益法人に16年間、文具・OA機器の商社に6年間勤め、経理・総務を経験し、平成15年4月に「FUJIKIサポートコンサルティング」を開業しました。
取得資格 
特定社会保険労務士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
社会保険労務士.COM
  • ライブドアブログ